ACRS

【自己血サイトカインリッチ血清療法(炎症免疫療法)とは?】

自分の血液から特に白血球・血小板が内包する(由来の)成長因子と炎症誘発性サイトカイン(IL-1)の活性を抑える物質を高濃度に増加させて抽出した血清(サイトカイン)です。この活性化した成長因子を含むサイトカインは、弱った皮膚細胞や衰えた毛包を再生させる働きに優れています。

ACRSはドイツ発祥の再生治療で、従来のPRPの15倍以上のサイトカインの濃度で、身体の様々な炎症を抑え、健康増進し体調が良くなり、アレルギーや免疫機能が改善されます。
自身の血液で添加物を使用していない為、安全性の高い治療になります。

こんな方にオススメ!!

【治療の流れ】

採血をし、ドイツで特許を取った特殊なガラスビーズの試験官に入れ、培養して採取したサイトカインを3時間後、フレッシュな状態で提供することが出来ます。
採取したサイトカインを冷凍保存も可能です。(複数回に分けて使用可)

1回
¥298,000(税込¥327,800)

【注入方法】

① 気になるしわ等に直接注入
② 全身の炎症を抑え、アンチエイジング効果のオリジナル点滴
③ メソアクティスの導入機を使用して、お顔全体ハリ・ツヤ肌に

各方法で別途費用かかります。

【Before & After】

【施術前】