コロナ後遺症外来Sequelae outpatient

感染予防やコロナ後遺症でお悩みの方にさまざまな治療をご用意しています。
開院当初より院内の感染対策を実施しておりますので安心してお越しください。

矯正歯科治療Orthodontic

1時間ほどでカウンセリングできますので
お気軽にご来院ください。

1時間ほどでカウンセリングできますので お気軽にご来院ください。

マウスピース矯正の「インビザライン」と
美しさを表す「ビューティー」をかけ合わせた
インビザビューティ®という治療を行っております。

歯並びだけではなく、顔のバランスも整える専門家でもあります。
私は歯の形から細かく診させていただきますので、
お気軽にご相談ください。

ホワイトニングWhitening

サカイ式エナメル質強化ホワイトニング
〜誰もが見とれる白い歯に〜

サカイ式エナメル質強化ホワイトニング 〜誰もが見とれる白い歯に〜

当院は、FAP美白歯科研究会の正式会員です。

サカイ式エナメル質強化ホワイトニングとは、
見た目の美しさだけではなく、歯本来の健康の為に、
坂井院長や専門の歯科衛生士が実際に治験し、
最も効果が得られ刺激や負担の少ないものを厳選しています。

当院では、FAPホワイトニングをはじめエナメル質強化パックなど、最適な組み合わせと順序で、一人一人に合わせたメソッドによるオーダーメイドの施術により、
美しさと健康を兼ね備えた白い歯へと導きます。

美容皮膚科・点滴療法Beauty

当院では、お肌のお悩みや症状に合わせた施術のご提案だけでなく、 まるで一流のエステサロンに通って頂いているような、リラックス感あふれる医療エステトリートメントや、 出来得る限り痛みやストレスを排除した美容施術を行っております。

新しい医療美容機器を実際に坂井院長自身や、施術スタッフが治験し、しっかりとした効果が得られることはもちろん、 術後の負担も少ない、もしくはダウンタイムの極力不要なものを厳選した上で患者様へ提供しております。

痩身・美容施術Slim and beauty

腸内フローラIntestine

病気にならない体を目指したい方、
つらい花粉やPM2.5によるアレルギーにも

病気にならない体を目指したい方、 つらい花粉やPM2.5によるアレルギーにも

当クリニックは、体の健康の機能がしっかりと発揮される、
『腸内フローラ移植』『マクロファージ活性化療法』を取り扱っております。

エイジングケアグッズGoods

エイジングケアのグッズを取り扱っています。
医院専売品も取り扱っています。

エイジングケアのグッズを取り扱っています。 医院専売品も取り扱っています。

代金引き換えにて承っております。

発送手続きはクリニックの治療の合間にスタッフが行います。近い到着日時は希望に添えないことがありますので、何卒ご了承ください。ご指定の曜日や時間がある場合は、1週間程度先の日程でお願い致します。

受付でエイジングケアのグッズを取り扱っています。医院でしか販売されていないサプリメントなどもございます。お気軽にお問い合わせください。

初回につき代行手数料として¥2,000(税込¥2,200)を頂戴しております。