切らずにリフトアップ!さらにナチュラルな仕上がりに!(4Dバーブリフト)

皆さまこんにちは。

寒さもいよいよ本格的に!
冬本番という感じですね。
年末年始のお休みを前に、慌ただしい毎日をお過ごしの方も多いのではないでしょうか。

当院も多分に漏れず、おかげさまでたくさんのご予約、ご来院を頂いています!
私はこちらの開院当初から、「いつもいるあの人」といった風のサカイクリニックのヌシのように構えていたので、その当時から現在までを比べると本当に有難いなぁ~と感無量ですっ…
しみじみ…
2015年の総括に入ってしまいそうな書き出しですが、当院は12/29(火)まで診療しております。
年末に向けての駆け込みレスキュー大歓迎!お待ちしております^^

そんな1年が終わろうかというこの時期は、年末年始の休暇も手伝い、美容施術のご希望がすごく増える時でもあります。
ダウンタイムの必要な治療などにはうってつけですよね。

美容強化月間ともいえる12月、この機会に皆さまへ当院オススメのリフトアップ治療をご紹介!
お顔のたるみによって輪郭がぼやけてきた、法令線が深くなったなどへのお悩みに、4Dバーブリフトをぜひお試しください。

これは、手術などに用いられる吸収性の糸に無数なとげがついており、そのひっかかりでたるみを引き上げる治療法です。
従来のリフトアップに比べ、とげを双方向に配置する事で引き上げ力がぐんと増し、わずかな本数でもしっかりと効果を実感頂けるようになりました!
切ってたるみを持ち上げるフェイスリフトの、いかにもつっぱった不自然な感じはなく、あくまで自然に!かつしっかりとしたリフトアップを実現します!
施術時は一か所の針穴からこの糸を入れるため、傷痕なども残らず(小さな針穴の跡のみ)、ダウンタイムもほとんどありません。

吸収性の糸での治療なので持続性は約1年となり、徐々に溶けていく為いきなりたるみが戻ってしまう事はありません。
(体内に残る異物ではないという点も安心ですね!)
また、針を刺した刺激で糸を通したラインの部位のコラーゲンが増え、糸が吸収されてしまった後でも施術前と比べても肌のハリ感が変わってきます。
なくなった後でも実感できる事もあるのはうれしいですよね。

ではでは、ここからは実際の症例写真を載せていきます。
まずは術前。
術前 (3)

ご協力者はこちらでもお馴染みの福タローさんです。(笑)

そして術後1週間。
術後 (3)

鼻のワキのくぼみと法令線が持ち上がったのが分かりますでしょうか?
フェイスラインのたるみもすっきりとしています。
もっと分かりやすい写真がこちら^^
術前
4D3

術後
4D4

こちらだと一目瞭然ですよね!
自然なリフトアップの仕上がりです♡

福タローさんには、術後1週間で経過チェックとその他ヒアルロン酸などの微調整の為に来院頂きましたが、術直後でも小さな針跡以外には見た目に変わりない状態でし、治療時間も15分程度で終わる為、これならタイミングを選ばずに治療が受けられるな~と感激です!
実際の仕上がりを拝見すると、そのあまりの自然さに、私自身とってもうらやましく思いました…(いいなぁ~)

この4Dバーブリフトを体感された福タローさんも、ご自身のブログに施術過程を書いてくださいました!

日本人初の男性美容研究家 福タローのギュンギュン美活通信
サカイクリニック62で吸収系の糸でリフトアップ!福タローの最新ショッピングスレッド体験記!
術前後のビフォーアフターに感激です!
また、ブログ上のご自分の写真は全て自撮りで撮影したものというのも驚きです。
毎回の事ながらちゃんと見やすい角度でしっかりと写っているのでそちらにも注目してみてくださいね^^

4Dバーブリフトは1本¥20.000(別)~

症状やお悩みにより、使用本数が変わります。
施術前には、たるみや気になっている部分を鏡でチェックしながら、ご希望に合わせて糸を入れていくラインを決めていきますので、なんでもご相談頂ければと思います^^
日程によってはまだまだご予約もご案内可能ですので、ぜひお問い合わせくださいね!

エステティシャン 栗田

LINE公式アカウントはじめました♪
ご登録はこちらから↓
 友だち追加数

サカイクリニック62
tel.03-6455-1813
〒150-0043 渋谷区道玄坂1-18-5渋谷AXヒルズ9F
矯正歯科・ホワイトニング ・美容皮膚科・再生療法・顎関節症・口腔外科
■ 診療時間 12:00~20:00
■ 休診日  水曜・日曜・祝日

関連記事